会議室利用申請フォーム 会議室をご利用の方は予約フォームに必要事項をご記入の上送信してください。担当者が送信内容を確認後、許可の有無を回答いたします。 会議室の予約状況 申請者(法人にあっては、主たる事務所の所在地、名称及び代表者の氏名) 住所 建物名(任意) 社名・団体名(任意) 氏名 担当者氏名(任意) 電話番号 メールアドレス 行事名 使用目的 使用日 ※予約可能日:使用日の1年(365日)前から3日前まで 使用開始時間(準備の時間を含みます) 09:0009:3010:0010:3011:0011:3012:0012:3013:0013:3014:0014:3015:0015:3016:0016:3017:00 使用終了時間(片付けの時間を含みます) 09:0009:3010:0010:3011:0011:3012:0012:3013:0013:3014:0014:3015:0015:3016:0016:3017:00 使用人数 人 使用区分 全面半面 入場料徴収の有無 有無 使用備品(任意) 会議用テーブル 台(20台まで) 会議用チェア 脚(64脚まで) 演台 台(2台まで) ホワイトボード 枚(2枚まで) 展示パネル 枚(15枚まで) プロジェクター 台(2台まで) マイク(有線) 本(2本まで) マイク(無線) 本(2本まで) 持込備品(任意) レイアウト(任意) -スクール形式(2人掛け)スクール形式(3人掛け)ロの字型(2人掛け)ロの字型(3人掛け) その他、連絡事項(任意) 入力内容のご確認 入力した内容にお間違いはないでしょうか? はい