施設予約
会議室の利用について
現在の予約状況はこちらからご確認ください。
会議室の予約状況どなたでもご利用いただけます。ミーティング、セミナー、イベント、展示会、各種研修、サークル活動などにご利用ください。
※公の秩序又は善良な風俗に反する恐れがあるときは許可できません。
利用時間
年末年始(12月29日~1月3日)を除く日の午前9時から午後5時まで
利用人数
最大定員63名
使用できる備品
備品一覧
- 会議用テーブル
- 会議用チェア
- 演台
- ホワイトボード
- 展示パネル
- プロジェクター
- マイク(有線・無線)
フリーWi-Fi
会議室利用者向けのWi-Fiをご利用いただけます。
参加者が直接集まる対面会議と、オンラインのリモート会議を組み合わせた「ハイブリッド会議」等でご利用ください。
詳しくはこちら
利用料金について
利用料金
1時間までごとに 1,440円
(会議室を2分割して使用する場合 720円)
準備の時間と利用後の片付けの時間も含めて、ご予約時間内での入退室をお願い致します。
支払方法
利用当日、公園管理事務所窓口にて現金でお支払いください。
利用申込方法
使用許可が必要ですので、所定の申請書に必要事項を記載の上、利用日の3日前までに公園管理事務所へご持参または郵送、FAX(番号:0192-22-8568)にてご提出ください。(先着順)
申請はメールフォームでも行うことができます。
会議室利用申請フォーム